総務事務 - パートタイマー

募集要項

部門紹介

コーポレート部門

業務内容

経営管理部部門に所属し、総務・労務・法務関連の以下の業務を行っていただきます。

  • 資料作成
  • データ入力
  • ファイリング
  • 各種マニュアル管理
  • 備品発注
  • 電話、メール対応
  • 各種資料の取りまとめ・報告
  • その他:(簡単に)デスク周りの掃除など

応募条件

  • 事務経験(1年以上)
  • word,excelの使用経験(1年以上)

歓迎するスキル・経験

  • バックオフィスでの事務作業

求める人物像

  • 明るく、ホスピタリティマインドをお持ちの方

採用プロセス

  • 書類選考
  • 1次面接 経営管理部マネジャー & 人事マネージャー
  • 最終面接 担当執行役員


雇用条件

雇用形態

パートタイマー

勤務時間

  • 9時30分~18時30分(うち60分休憩)

※週5勤務希望ですが、勤務日数は応相談。勤務時間も応相談
※基本は出社となりますが、リモートワークも応相談

休日・休暇

  • 土曜日、日曜日
  • 祝日
  • 年次有給休暇(入社半年経過後に法令に定める日数を付与)
  • 夏季休暇
  • 産前産後休暇
  • 看護等休暇(取得条あり)
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇(取得条件あり)

勤務地

  • 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目2-3 EPIC TOWER SHIN YOKOHAMA 16階 ※JR/私鉄各線 新横浜駅より徒歩6分

時給

1,300~1,500円

給与改定

  • 無し(1年間の有期雇用予定)

諸手当・保険

  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 通勤手当

主な福利厚生

  • 健康診断/予防接種
  • miraie(ミライエ):必要な資格・知識を得るための研修費用・資格試験費・教材費、書籍費用等を支援する制度
  • 持株会
  • グループ内販売制度:10万点以上の商品を取り扱っている当社グル-プの取り扱い商品を社内割引価格で購入可
  • 部活動手当