総務事務 - パートタイマー
募集要項
部門紹介
コーポレート部門
業務内容
経営管理部部門に所属し、総務・労務・法務関連の以下の業務を行っていただきます。
- 資料作成
- データ入力
- ファイリング
- 各種マニュアル管理
- 備品発注
- 電話、メール対応
- 各種資料の取りまとめ・報告
- その他:(簡単に)デスク周りの掃除など
応募条件
- 事務経験(1年以上)
- word,excelの使用経験(1年以上)
歓迎するスキル・経験
- バックオフィスでの事務作業
求める人物像
- 明るく、ホスピタリティマインドをお持ちの方
採用プロセス
- 書類選考
- 1次面接 経営管理部マネジャー & 人事マネージャー
- 最終面接 担当執行役員
雇用条件
雇用形態
パートタイマー
勤務時間
- 9時30分~18時30分(うち60分休憩)
※週5勤務希望ですが、勤務日数は応相談。勤務時間も応相談
※基本は出社となりますが、リモートワークも応相談
休日・休暇
- 土曜日、日曜日
- 祝日
- 年次有給休暇(入社半年経過後に法令に定める日数を付与)
- 夏季休暇
- 産前産後休暇
- 看護等休暇(取得条あり)
- 慶弔休暇
- 介護休暇(取得条件あり)
勤務地
- 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目2-3 EPIC TOWER SHIN YOKOHAMA 16階 ※JR/私鉄各線 新横浜駅より徒歩6分
時給
1,300~1,500円
給与改定
- 無し(1年間の有期雇用予定)
諸手当・保険
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 通勤手当
主な福利厚生
- 健康診断/予防接種
- miraie(ミライエ):必要な資格・知識を得るための研修費用・資格試験費・教材費、書籍費用等を支援する制度
- 持株会
- グループ内販売制度:10万点以上の商品を取り扱っている当社グル-プの取り扱い商品を社内割引価格で購入可
- 部活動手当