2024/01/05

2024年 年頭のご挨拶 NE株式会社

2024年 年頭のご挨拶 NE株式会社

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新年の幕開けと共に、令和6年1月1日に発生した能登半島地震により被害を受けたすべての方々に、心からのお見舞いを申し上げます。この困難な時期に、被災された皆様とそのご家族の安全と迅速な復興を心よりお祈りいたします。

昨年は、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置付け変更されるなど、多くの課題に直面しました。このような状況下での成長は、皆様のご協力の賜物です。心からの感謝を申し上げます。

2024年は働き方改革関連法の施行により、特に物流業界は大きな変化を迎えることになります。これに伴い、私たちの自動化やイノベーションの取り組みは、今後さらに重要性を増していきます。この新たな課題に皆様と協力し、日本のeコマースを盛り上げることを楽しみにしています。

しかし、現在は地震の影響により多くの方が困難な状況に置かれています。まずは私たちも、被災地の復旧と復興を願い、微力ながら支援して参りたいと存じます。

本年も引き続きのご支援とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表取締役社長
比護 則良

NE株式会社 概要

名称 NE株式会社
代表者 代表取締役社長 比護 則良
所在地

〒250-0011

神奈川県小田原市栄町1-6-4 勝俣組ビル6階

設立 2022年5月2日
親会社 Hamee株式会社(100%)
事業内容 EC支援・SaaS事業、ふるさと納税支援事業、コンサルティング事業
企業サイト https://ne-inc.jp

本記事に関する問い合わせ

担当:NE株式会社 広報担当

電話:03-4540-6512

e-mail:pr@ne-inc.jp