「ネクストエンジン」は多数のモール・カートとの連携実績があり、EC業務の効率化に必要な機能数は200を超えています。様々な販売チャネルで多用な商材を取り扱うEC事業者にご利用いただいているからこそ、システムも共に成長できるということを改めて認識する機会となり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
この度頂戴したコメントにもあるように、店舗の評価は売上単体ではなく、提供するサービス全般の総合評価となることから、NEとしても「ネクストエンジン」に留まらず、企業としてコマース市場に提供できる価値をますます高める必要があると考えております。
「ECコンサルティング事業」や「ふるさと納税支援事業」など、NEは複数の事業から培ったナレッジやデータを十分に活用することで、新しい熱狂をつくりだすための価値をより一層提供してまいります。