NEはお客様の成功を最優先に考え、カスタマーサクセスを理念に掲げたサービス提供を行っております。その一環として、これまでもネクストエンジンでは多様なニーズに対応すべく、サポート業務のアウトソーシングによるリソース強化や、新たな料金プランによる低価格帯から始められるサービスの提供を推進してまいりました。
ネクストエンジンのサポート窓口では、新たに導入されるユーザーからの設定に関するご質問、日々の運用中に発生したトラブルへの対応、より効率的なシステム運用についてのご相談など、多岐にわたるお問い合わせを受け付けております。特に、日々の運営業務で時間が逼迫しているEC事業者のみなさまからはお電話によるお問い合わせの需要が高く、対応時間の拡大をご要望いただいておりましたため、2023年8月1日より、電話サポートの受付時間拡大を決定いたしました。これにより、ユーザーのビジネス成功に向けて、さらに充実したサポートの提供が可能となります。