2023/08/03

カスタマーサクセスへの新たな一歩、サポート時間を10:00〜18:00に拡大

~ お客様の利便性を一層向上、導入をスムーズに ~

カスタマーサクセスへの新たな一歩、サポート時間を10:00〜18:00に拡大

NE(エヌイー)株式会社(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:比護則良、Hamee株式会社100%子会社、以下「NE」)は、2023年8月1日よりネクストエンジンの電話サポート受付時間を拡大したことをお知らせいたします。

背景

NEはお客様の成功を最優先に考え、カスタマーサクセスを理念に掲げたサービス提供を行っております。その一環として、これまでもネクストエンジンでは多様なニーズに対応すべく、サポート業務のアウトソーシングによるリソース強化や、新たな料金プランによる低価格帯から始められるサービスの提供を推進してまいりました。

ネクストエンジンのサポート窓口では、新たに導入されるユーザーからの設定に関するご質問、日々の運用中に発生したトラブルへの対応、より効率的なシステム運用についてのご相談など、多岐にわたるお問い合わせを受け付けております。特に、日々の運営業務で時間が逼迫しているEC事業者のみなさまからはお電話によるお問い合わせの需要が高く、対応時間の拡大をご要望いただいておりましたため、2023年8月1日より、電話サポートの受付時間拡大を決定いたしました。これにより、ユーザーのビジネス成功に向けて、さらに充実したサポートの提供が可能となります。

変更内容の詳細

・従来の電話サポート受付時間
10:30~12:30/13:30~17:30

・2023年8月1日からの電話サポート受付時間
10:00~12:30/13:30~18:00

※ 対象:ネクストエンジンをご契約中または無料トライアル期間中のユーザー。

今後について

電話サポート受付時間の拡大により、ユーザーの課題解決をよりスピーディーかつタイムリーに支援することが可能となり、結果としてユーザーのビジネス成功への更なる支援に繋がることを期待しています。またこのようなカスタマーサクセスの実現に向けた取り組みの加速は、顧客満足度の向上にも寄与すると考えております。

ネクストエンジンは単に機能的な利便性を追求するだけでなく、「楽しい」「安心」といった情緒的な価値の提供も重視しています。今後もサービスの品質向上と進化に向けた取り組みを続け、NEのパーパスである「コマースに熱狂を。」の実現に全力を尽くしてまいります。

ネクストエンジン 概要

URL https://next-engine.net
概要

〇 自社ネットショップ運営の現場から生まれたシステム

〇 受注、発注、仕入、在庫〜分析等、ネットショップに必要な機能を集約

〇 登録店舗数:45,937店舗(2023年4月30日現在 上場企業、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞店舗等含む)

〇 必要なオプションを追加で購入する「ネクストエンジンアプリ」で機能の拡張が可能

〇 「ネクストエンジン」と連携するアプリを作成・販売するためのプラットフォームを提供

NE株式会社 概要

名称 NE株式会社
代表者 代表取締役社長 比護 則良
所在地

〒250-0011

神奈川県⼩⽥原市栄町2-12-10 Square O2

設立 2022年5月2日
親会社 Hamee株式会社(100%)
事業内容 EC支援・SaaS事業、ふるさと納税支援事業、コンサルティング事業
企業サイト https://ne-inc.jp

本記事に関する問い合わせ

担当:NE株式会社 広報担当

電話:03-4540-6512

e-mail:pr@ne-inc.jp