NE BLOG

いろとりどりの「ね」をご紹介します

「ネクストエンジンのカスタマーサクセス担当」から、「EC事業者にとっての〇〇」へ

最新の記事

「好き」な解析が「最高」の成果に繋がる!ECコンサルタントのやりがいと挑戦
「好き」な解析が「最高」の成果に繋がる!ECコンサルタントのやりがいと挑戦

2024/07/19

この記事の執筆者:うっちー

この記事の執筆者:うっちー

熱狂するデザイナー組織!挑戦と学びを生み出す成長環境
熱狂するデザイナー組織!挑戦と学びを生み出す成長環境

2024/07/05

この記事の執筆者:葉っぱちゃん

この記事の執筆者:葉っぱちゃん

カスタマーサクセスとは何なのか?私にとっては……〇〇です。
カスタマーサクセスとは何なのか?私にとっては……〇〇です。

2024/06/27

NE広報担当

NE広報担当

変化を味方に成長!チームで課題解決を目指すセールスの未来
変化を味方に成長!チームで課題解決を目指すセールスの未来

2024/05/31

NE広報担当

NE広報担当

ネクストエンジンで解決できる?EC運営のリアルなお悩み(後編)
ネクストエンジンで解決できる?EC運営のリアルなお悩み(後編)

2024/05/24

NE広報担当

NE広報担当

ネクストエンジンで解決できる?EC運営のリアルなお悩み(前編)
ネクストエンジンで解決できる?EC運営のリアルなお悩み(前編)

2024/04/18

NE広報担当

NE広報担当

「エコシステム」で拡大する、前職で知った「ネクストエンジンの価値」
「エコシステム」で拡大する、前職で知った「ネクストエンジンの価値」

2024/04/18

NE広報担当

NE広報担当

「ネクストエンジンのカスタマーサクセス担当」から、「EC事業者にとっての〇〇」へ
「ネクストエンジンのカスタマーサクセス担当」から、「EC事業者にとっての〇〇」へ

2024/04/18

NE広報担当

NE広報担当

  • 1

カテゴリ